「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

外出危険!

2018-07-02 16:17:57 | Weblog
今日も殺人的な暑さが続いております

週末の土日、2日間フル出勤だった課長。園長先生の家にいる時と
違って仕事場ではほぼ寝ません。

さらに土曜日はRUMKAさんの販売会で人の出入りが多く、
いちいち顔をつっこみたがるので、まったく落ち着きません。

暑さが一段と厳しかった日にいつもと違うパターンで過ごしたせいか
バテたのでしょう。

今日はベッドから降りたはいいが、その場で行き倒れのように動かず
いつもならあたしの周りをウロウロするのに、降りた場所から一切動かず、
「おいおい大丈夫か?」と確認に行きましたよ。

そんなわけですからご飯など見向きもせず

出勤時間になってようやく動き出し、園長先生の家に寄るころには
いつも通りの感じでしたが、今日もこの暑さ

出勤したところで散歩にも行けませんから「おりも行く」と言いましたが、
「休息しなさい」と強制的に園長先生んちに置いてきました。

そんなわけで、自由の身になったあたしは鬼のいぬ間にお仕事、お仕事。

ブログを見ている限りほぼ毎日犬と遊んでいるように見えるかもしれませんが、
そー見せかけて仕事してるんですよ。
                  (いや、してない by課長)

でっ、あちこち出かけて用事を片付けていたんですが、
乗って走って、降りて歩いてを繰り返していたら、段々気持ち悪くなってきました


いやホントに今日は外出危険です

「あ~なんか気持ち悪い。食欲ないわぁ~」と言いながら、カレーパン食べました。

                   (しっかり食べてるだろがっ by課長)


そんなわけで、今日は課長がいないんで、ここまで暑くなかった日に、
元気に走ったお写真をどうぞ。











相変わらず、ブサイク顔で走ってますが、本人は何より楽しいご様子







「ふむふむ。おりは結構満足だ


そりゃ良かったですね。

1日休んで少しは元気回復したかなぁ。夕散歩待っててねぇ~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。