「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

もうちびっと。

2017-03-23 17:40:28 | Weblog
晴れてはいるんですが、風がちべたいよねぇ。
今日は仕事を抜けることができないので、課長は朝から園長先生んちに留守番です

さて、今月半ばから施設の一部の改装工事をしており、
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしております

一応、予定では今月いっぱいに終わることになっておりますが、
予定通りにはいかないのが工事ってもんです。

何とか早く静かになるように頑張ります(大工さんがね)ので、今しばらく
ご迷惑をおかけいたします。

んで、一部改装する部屋の床と壁のクロスを決めなければならず、
見本帳をお借りしたんですが、これがまた選べない









嫌いじゃないんだよ。ここはこんなイメージでとか、あっちはこーゆーの
並べてとか考えるの。インテリア系のカタログとか見るのも大好きです。

でも、色々考えてるうちにスゲー迷ってきちゃってなかなか決められなくなり、
結果、あーもぉどーでもいい。めんどくせーってなっちゃうの

そうは言っても、早く決めないと作業を滞らせることになるんで、
今日は真剣にそして必死に集中して決めました。

決めたらもう見直さない。また見ると、あっ、やっぱこっちの方が…ってなるんで。

もし、あれれ? って思ったとしても、毎日見てるうちにそれが当たり前になるから大丈夫。

なんといい加減なことでしょう。 おほほほっ

今の改装が終わったら、もう1カ所手を入れたい場所があります。

こちらは昨日打合せをして、当日夕方くらいからその日中に終わらせてもらうように
お願いしたので、皆様にご迷惑かけずにすむと思います。

イメージチェンジするのは楽しいけど、なにせその前の片付けとか終わった後の
掃除とか大変なことも多いんだよねぇ。

んでも、ほれ、あたし図々しいょ。毎日来てくれている大工さんに「ここのボックスに棚をつけたいんだよなぁ」
とかわざと聞こえるように言ったりして。
「んじゃ、やりましょうか?」と言ってくれるの待ってたりします。

今日も、余計な仕事1個やってもらいました。 えへへっ

ランの中に置く荷物置きが欲しいんだけど、それも言ってみちゃう。

材料買ってきて、これみよがしに大工さんの隣で作業してたら絶対に手伝ってくれると
思うんだよ。

ってことは、大工さんがいるうちに設計図考えて材料調達してこないとっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。