「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

台風急カーブ!

2021-09-18 14:37:56 | Weblog
毎朝、車にエンジンのエンジンをかけると頼んでもいないのに
カーナビさんが、今日の日付と、何の日か教えてくれます。

今朝は「9月、18日、土曜。カイワレの日です」と教えてくれました。

思わず「なんやねんそれ!」とおいでやすこが風にツッコみました。


さて、台風です。皆様のご自宅に被害はありませんでしょうか?
まったく関係ないと思っておりましたらまさかの急カーブ。

ペットの郷のある関東地方にはそれほどの影響はなさそうですが、
朝から時折り激しい雨が降っております。

皆様もどーぞお気をつけくださいまし。

こんな天気ですから、課長さんは朝から寝っぱなし。
雨が小降りになっているときを見計らってトイレに出て、さらに寝ております。

ほんとによく寝るねぇ~。

散歩にも行けないので、いつかの写真。





相変わらず、大好きなモンティ兄貴とひっついております。

ベタベタ、ベロベロ。課長はモンティ兄貴がいないとおそらく
生きてはいけないでしょう。





ただモンティ兄貴は暑さに弱いため、涼しくならないと走ってくれません。

走りたくて仕方がない課長は、何とか追いかけてはくれないかと頼み
ますが、あっさり断られます。

追いかけるより追いかけてくれる方が好きな課長。

すっと追いかけてくれる大好きな弟のプラムともコロナ禍で全然会えてません。
これから走るにはもってこいの季節です。早く思い切り追いかけっこしたいよねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。