「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

米寿+1歳

2022-01-25 16:56:25 | Weblog
本年もどうぞ宜しくお願いします。


って、おーーーーーい!
もう1月も終わるぞっ!!

お詫びの言葉もございません…………。


そんなこんなのぐだぐたな私をどうか見捨てないで。。。

さて、本日1月25日は亡き父の誕生日でございます。
生きていれば89歳。

どんなおじいちゃんになっていたのでしょう?

19歳のあたしからすれば、52歳で亡くなった父はそれなりの年齢に感じていましたが、
今考えると滅茶苦茶早すぎたよね。

父の亡くなった年齢をとっくに過ぎた今、改めて考えるとまだまだやりたいことも
沢山あっただろうなぁ~と可哀想に思います。

89歳の今も元気だったら何してただろうねぇ~。まさか趣味の一つだった狩猟で山には
入れないだろうけど、釣りくらいは行ってたかなぁ~。

父が早かった分、園長先生には長生きしてもらわないといけないので、
まだまだ当分部長と2人で待っててくださいね。






 「父ちゃんって誰? 兄ちゃんも一緒にいる? ここから見えるかなぁ?」 by課長



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。