アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

桜の日本へ35

2023年04月26日 | 旅行

夫 退院2日めです。

栃木は大雨!

しかも寒い 寒い!

半端なく寒いです。

本日は恒例の朝歩きもお休み。

今日から夫は調理実習開始です。

今は便利な特別食レトルトパウチもありますが、常の食事を流用して作ることができれば 、それにこしたことはありませんから。

というわけで 今日の夫ご飯。

  朝ごはん

粒なしお粥    玉子豆腐   ジャガイモと人参のミルク煮すり流し   

煮豆の蜆出汁煮すり流し    タラコのすり流し

    お昼ご飯

粒少々お粥    玉子豆腐     ジャガイモとゆで卵のピュレ(夫作)     

ジャガイモと人参のミルク煮すり流し        海苔の佃煮

ここに夫のリクエストでタラコ追加

    夕ご飯

粒入りお粥      カボチャのミルク煮すり流し     ジャガイモと茹で卵のピュレ

新玉ねぎのオニオンスープピュレ

3食はこんなもんです。

今日は3食とも完食でした!

           🐶            😸            🐶           😸           🐶          😸          🐶

   さて、娘が伝助散歩から帰ってくると わらわらと玄関に集まってくる ニャンコたち。

娘の帰りを待ちわびていたのかと思いきや...

   脱走予定です!

だそうです!

特にプリンスフトシは 脱走直前で尻尾をつかまれて 引き戻されたのだとか。

自慢の尻尾がアダになりましたな フトシさま!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の日本へ34 | トップ | 桜の日本へ36 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事