アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

久しぶりの...

2023年05月18日 | 生活

午後になり 急に黒い雲が空を覆ってきました。

あらまあ 大変!!

大慌てでわんこたちにリードをつけて 散歩に連れ出しました。

家について 玄関で足を拭こうとしたその瞬間...

ポツ  ポツ  ポツ

大粒の雨が降り出しました。

ジャストタイミングだったわねー、なんて言っている場合じゃなかったわ。

とにかく久しぶりのザンザン降り。

しばらくすると、SNS上にご近所の様子がどんどんあがってきました。

 家の近所の道路。

ベンツも沈んでいますね。

この道路は 一番低い部分に川が流れているため、いつもこうして溢れるんです。

さて、ペケママ 今日は久しぶりに午後はのんびりまったり。

朝から結構 動きましたから。

コロナを予防接種に連れて行っちゃったりしてね。

今日はウンチはもらさなかったけど、予定通りおしっこはもらしてくれました。

お掃除もしっかり朝のうちに終わらせたしね。

というわけで 母も今日はソファーでごろごろする時間さえあったわよ。

母がゴロゴロしていると 自然にできる猫だまり犬だまり。

 コロ助のおしり~

 トトロちゃんも

猫の画像のようです

不思議なツーショットを見るピャー吉。

そんなわけで 久しぶりにワンコ溜りニャンコ溜りの出来た 平和な雨のひでした。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを... | トップ | VIVA 山のお家! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chovile)
2023-05-21 07:29:08
私もこの雨で靴とズボンがびしょ濡れになりました、、、
作業着のズボンをそのままロッカーに入れて帰ったら、次の日、乾いてなくて、冷たいまま吐くことに🥶

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事