オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

元大統領は大変

2010-08-26 22:48:20 | Weblog
 ジミー・カーター元大統領が、北朝鮮に拘束されている米国人男性解放を実現するため平壌入りしました。
 カーター氏が大統領だった頃は私は子供でした。懐かしいというか、一体おいくつになられたのかと思ってネットニュースをいくつか調べても書いていない。そこでフレッシュアイペディアを見ると85歳とありました。
 民主党政権なので民主党系の元大統領ということで指名されたのでしょうが、この年でまだ太平洋を越えて外交に関わるなんて、お疲れさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン美術館展西洋絵画の... | トップ | やっと終息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事