オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

ボストン美術館展西洋絵画の巨匠たち

2010-08-25 22:37:34 | Weblog
 久しぶりに京都の地下鉄に乗り京都市美術館へ。東山駅から意外に早く着きました。平安神宮の巨大な鳥居の横にあります。
 建物内に入るまで数分待たされ中でチケットを買ってまた列に並んでから15分ほど待って入場。並んだ後にロッカーが目に入りましたが、遅くなるのがイヤで荷物は持ったまま。
 入場後も思ったほどではないにせよ混んでいました。こうなると全部の作品を遠目でも観るのは無理で可能な物だけに。ただ、幸いなことにモネの11作品すべて可能でした。やはりモネは近くで観るだけではよさがわかりませんから。
 入場して80作品を観終えお土産にポストカードを買い終わるまでほぼ90分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 元大統領は大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事