天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

あれから1週間。

2023-12-06 18:13:00 | 2023
前回のブログ
ものすごい観覧数で
モリッシーの偉大さを思い知ってます。

帰ってきてからの奥さん
よほど楽しかったのか
充実してきててなんか頼もしい。
その充実感、僕もいただいてます。

好きこそものの上手なれ

そんな言葉
若い頃は気にも留めてなかったけど
ひとつでも好きなものがあれば
それだけで人生は勝利することを
隣にいる人を見てて思います。

無理矢理じゃなくて
ナチュラルに好き過ぎる強さ。

それを
ずっと長い間継続していく。
これは本当に強い。

継続は力

あれ?
年寄りじみてるw

でもそうなんですよねー

何でも当てはまる。
ウチは仕事がまさにそうで
歳を重ねるほど強固になるはず。

今日も揚げ
明日も揚げ
何があっても揚げる。
そうそう、親父が亡くなっても揚げてた。

そんな毎日を重ねていきます。

明日の休みはちゃんと休めそう、かなー?




おすすめしていた
インデアンカレー丸の内店。
美味しかったと喜んでくれました。

モリッシー、インデアンカレー
僕の青春を持っていかれました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリッシー が来た! | トップ | お札配りの使い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事