天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

2023について。

2023-12-31 13:19:00 | 2023
昨年に続き
冷蔵庫には何も残ってなく
上手く今年を終わらせることができ満足。

今年は波乱過ぎて万丈過ぎて
忘れられない年になりました。

母の介護から解放されて
後遺症のような感じで過ごした上半期。
毎日、母が今日死ぬのか?という不安。
電話が鳴る度に少しの怯え。
面会ができるようになってから
やっと正常な判断ができるようになって
さあこれからって感じです。

今になって判った母のこと。
母は反逆の人。
それもプラスの反逆。
沢山あっただろう困難に
(平気だよ)と平静を装う反逆。
そういうところは僕にもあって
受け継がれてるようです。

今現在の母は
その鎧は脱いで
不機嫌で無愛想で面白い。

She is a punk girl,HaHa

自分の2023は
5月に30数年来のバイトの後輩が
会いに来てくれたことが大きかった。
怖いものなし、理由なき自信家だった
20歳ぐらいの自分が戻ってきて
生きやすくなってきました。

嫁さんもよく頑張ってくれました。
頑張った介護のあと
ご褒美のように良いこともあり
彼女にとっても忘れることができない
1年になったかと思います。

仕事はまあ好調とまではいきませんが
取引先との関係とか
ちゃんと話せる方々と
これから歩んで行けるんではないかと
それは来年以降の楽しみ。
商品は問題ないので
そういうところに気を配るだけです。

書くことがありすぎるぐらいの2023。
歳をとったなと思うのは
良いことも
そうでないことも
「ありがとう」となること。

ありがとう兄夫婦

会ったら言ってやります。

このblogを読んでくれてる皆さん。
ありがとうです。
良いお年をお迎えください。

家族、友人だからこそなんて言わず
誰にでも優しく。

いきましょねー🤗


大久保てんぷら店
三代目 大久保 功







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友ってなんだろね。 | トップ | 2024です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事