天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ヒューマン

2024-04-02 14:34:00 | 2024
新年度に入り
新規(4年ぶり復活)の店舗が1軒。
新しい試みも始めそれらしい春です。

新規がまだどんな感じなのか見えず。
ある程度任せてもらえてるので
試しながらやれるのが有難い。
うまくいく根拠なき自信があります。

人間関係が面白いことになってるんです。
それがウチにとって優位にいけそう。
ほんと、見事にハマってます。

その会社で
嫌な思いをしていた人が
今は中枢にいます、奇跡!

現場にいた頃に良くしてもらってて
これから上手に使ってくれそう。
会いに行くと喜んでくれました。

人間と人間と人間と、、、、

ずっと続くこの悩みを
何とか乗り越えて生きたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係性は変わる。 | トップ | 変化するだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事