天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

角度の話。

2023-12-22 07:11:00 | 2023
1年、2年と選手権に出て⚽️
3年は残念ながら予選で敗退。
暇を持て余してる
甥っ子がバイトに来てます。

あの憎っくき兄夫婦の子供。
小さい頃から面倒を見てたので
甥っ子は普通に接してきます。
まあ素直ですわ。

今の高校生の流行りとかを
教えてもらったり
いろんなことを話しながら
いっしょに作業してる中で
兄らは
子供に不自由の無いように
頑張ってきてるのが判りました。

車での送り迎え。
自転車の🚲学生じゃあり得ない価格。
とてつもなく真っ白なスニーカーw

甥っ子は親に感謝してるようなことを
ウチとの関係を知ってるのか
僕にもごもご言ってきました。

そりゃそうなる。

じゃあお前は
両親が歳とったときに
ちゃんと世話しろよと言うと
え、当たり前やけど?な返事。

兄夫婦の子育ては優等生的で
成功しているようです。

でもやっぱり間違っている。
あの人たち
バランスが悪いんだなー
もっと上手くやっとかないと。

過保護して子供を味方につけるなんて
やっぱり悪。

子供に罪はなく
いつまで経っても可愛いので
余計に罪深いです。

あと数ヶ月
何回かバイトに来るなかで
どんな会話になるだろうか。

県外に行くので
寂しくなるなー






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だ。 | トップ | テクニック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事