天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

GWはやるぞ。

2024-04-11 11:42:00 | 2024
宿泊施設や飲食店
多くはないですが取引があって
どちらも良い状況のようで
今年のGWは跳ねる気がします。
なので
県産品を取り扱う場所に
納品を集中させるつもり。

良い状況からの先を見て楽しみ、
なんて、ずっと忘れていたこと。
その時のために
休む時は休んでおきます。

新しいことを始めた同級生がいます。
50半ばで新しいチャレンジ。
初めての職種なのかな。

できるだけ応援したい。

僕はここで、少しでもチャレンジ。

14日の日曜
万々の鏡むらの店では
山菜祭りをするそうです。

ウチもできることで協力。
その日限定の山菜じゃこ天でも
やろうかなと思ってます。

画像は
はこべの宇治ソフト。

子供の頃よく行きました。
母とが最初だったと思う。

思ったより
食育してもらってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化するだろう。 | トップ | どうすんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事