私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

わたしの歴史294

2023-05-30 19:10:00 | 日記
1カ月ぶりに
彼氏に逢いに行った。

喧嘩をして、行く行かないとギリギリまで揉めた。

こっちに来てから決めたらいいと
彼氏は言った。

分かってはいた。
逢えば許してしまう
逢えば分かり合えた
今までもそうやって
逢えば分かると彼氏も言ってきた。

彼氏に逢いに行った帰り道
帰るギリギリまで2人で話した。
この帰る時間が2人は昔から嫌だった。

ここで別れたら
また1カ月逢えないね。
また1カ月間仕事をお互い頑張ろうねと話した。

逢えば優しくなる…
離れたら不安で、お互い疑って
それならいっそのこと、2人で暮らせたらいいのに…

今回は彼氏と一緒にお散歩に行って来ました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿