私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史273

2023-02-12 19:35:00 | 日記


最近、私の周りかおかしい。
同居人が事故を起こして入院した。

また、交通事故…

会社に出入りしている業者さん…
昨日も、きてたけど…
明らかに気持ち悪い

昨日、伝票にサインする時に
やたらとアプローチをしてきた。。。

僕はあなたが好きです。
今度ご飯でも行きましょう
連絡先を教えてください。
僕はあなたと仲良くなりたい。

そんな事を言っていた。
仕事ではよくある事で、聞き流していた。

でも、昨日になって事務所に私しかいなかったけど、やたらと接近してきた。
そして「最近体調が悪くて、元気ないんです。あなたから元気を沢山もらいたい。だからキスしてくれませんか?」と接近してきた。

「ダメ」ですか?
私は「何いってるんですかぁ〜」と笑ってごまかした。距離が近い。。。

「抱きしめてもいいですか?そしたら僕はあなたから元気をもらえるんです。
だから、抱きしめたい」そう言って、私の有無を聞く前に私に抱きついて来た…
しかも職場で。。。

「あなたと3人目の子供を作りたい。
ダメですか?」もうすでに私の言葉はその人には届いていないんだと思う。
その場は上手くかわした。

そして今日…
「仕事が終わったら一緒に何処かに出かけませんか?ご飯食べに行きましょう。
僕はあなたともっと沢山話がしたい。
あなたは皆んなのアイドルだから、ここで中々話が出来ないから、2人っきりになれる場所で」イヤイヤイヤイヤ無理ですから!

「僕の下半身はもう硬くなってます!
口に入れてくれたらすぐに出ちゃいます。あなたの子宮に出したい。」無理無理無理〜要らないっちゅうの!

「貴方を愛していたいんです。あなたの愛人にして下さい。あなたを想うだけでもうすごく硬くなってて、触って欲しいです。僕はあなたの事を愛していたいんです。
あなたを気持ちよくさせたい。」
…この人マジヤバイ。。。

そして、電話番号を渡された。
無理だぁー!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿