私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史303

2024-04-05 20:52:00 | 日記
歯車が狂い始めた。
彼氏が考えている事、私が考えている事があまりにも違いすぎてよく分からなくなっていた。

私が転職考えていた時に
土日が休みの仕事なんだけどと彼氏に行った時『休みかわっちゃうだろ』と言った。

私もやってみたい仕事だった事に対して
彼氏の言葉がいつも後ろ髪を引く様な感覚だった。

それが今月になって急に
私が彼氏の街に行くのをキャンセルしろと言う。

理由を聞けば
仕事で今度から私の街に来ると言う。
でも、今の仕事だと私が起きる時間に彼氏は家に帰る。私が帰る時間に彼氏は仕事に行く。

全く真逆な生活。
それを、自分が私の街に来るからと寝てる時間に起きてまで来いと言う。
それ位の努力はしてもいいんじゃないか?と

彼氏がその仕事を会社から提案された時、彼氏の中では私と今までより会えると思ったらしいけど、私からすれば真逆の生活なのにあまりにも自分勝手だと思った。

私が転職したいと話した時に休みが変わるだろと言うのに、自分は休みが変わっても構わない。これからは私の街に来るから、荷卸しが終わったら会いに来いって。今までより会えるからいいだろって…
あまりにも身勝手だと思った。

私は今まで月1で彼氏に会いに行った。
それは彼氏の休みに私が合わせて行っていた。それを彼氏はそんなのお構いなしに、自分は行くんだから来いって…おかしいと思う。

自分は帰るだけ。私は仕事がある。
そんな事さえ考えていない。
彼氏はいつも考えるだけ。
実行するのはいつも私.

休みの前の日なら行けるけど、仕事の日は無理と言った。それが気に入らないらしい。

前は来てくれただろ?
6年前の話だった。
その頃は昼からの仕事だったから行ってたけど、今の仕事の時間は無理だよ。
それはハッキリ言った。

出来ないものは出来ない。
仮に出来ると言えば、いざ行かなかった時にまた文句を言われるから、出来ないものは出来るとは言わないことハッキリいった。

彼氏の街に行く予定だった日
キャンセルになったから、会社の子と旅行の計画を立てた。
その日、会社の子と出掛ける事にしたと話したら、断れと言われた。
その時間があるなら、俺の為に何で空けない?と。。。

あまりにも身勝手。
俺に合わせろって言うけど
私に合わせることなんて無い。

あなたが私に合わせるの?
私があなたに合わせるの?
私は休みが固定だから彼氏の休みには合わせられない。彼氏だって固定でしょ?
私の休みに合わせられないでしょう

仕事で来るんだから
私のことはいいから、自分で決めた以上
これからは仕事を頑張って下さい。

彼氏にメールを送った。
その後彼氏から着信が8回あったけど
出なかった。

なんかもういいかな…
彼氏は私が思ってる以上に私を思ってくれてはいない。

私は彼氏に会うまで1人だった。
だから、1人でも大丈夫。
また1人に戻るだけ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿