「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20131205

2013-12-05 | 矮小布団圧縮袋

○12月5日朝日新聞朝刊にポール「満員御礼」じゃなくてこっちが「ありがとう」なのか?な広告w
 実はドームにこっそり紛れてポール聴きに行ったたれぱんだたちも記念写真で撮ってみた。
 キイロイトリとかむすび丸はもちろんふなっしーも調子に乗っていきなり加わっているw(確かにアンコールの写真は音声付けたら「ひゃっはー♪」てな感じだw)

 本日のBGM:
 パリの散歩道 / ゲイリー・ムーア
 羽生結弦選手がさらにアグレッシブになって帰ってきたではないか。
 というかこれはすぐ近くのマリンメッセでやってるのか。なんと。ひええ。

 なんか国会が大変なようだが、「それ」以外のやつでほんとはまずい法案が他にどさくさで可決してたりしないのかがどうなのかというのも。(20131205)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20131204 | トップ | 20131207 »

コメントを投稿