「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20091224

2009-12-24 | 矮小布団圧縮袋

○今日も朝8時から待機準備で走り回って午後も闘っていたところ、夕方携帯に突然メールがきてびっくりしたぜ。「ほっほっほ!さんたじゃよ!」誰なんだよ(爆)。そか、明日MステSPに久々出るってやつだなサンタ。ってわけわかんないし(笑)。悪かったよ。ZeppのLIVE遅刻したよ。そのくらい春から残業続きだよ。暇じゃねえんだよ。作業缶詰状態だからまずMP3聴いて一息つかんとどうしようもないんだよ。って返事打つわけにもいかんし^^。明日の夜も何時に帰れるかまだわかんない…今日は21時に退社して、家に着いて、これから御飯。明日も早朝から準備なのでもう寝ないと…


昨日の西鉄のキャラクター・フェレットくん。怪しい着ぐるみが存在する←福岡のご当地ゆるキャラといえるのかどうかわからないが、その実際の動き(動画サイトなどで「西鉄 フェレット」で探してみてください)を改めて見るとかなりまぬけでなかなか秀逸だと思う(二足歩行はきつくないのか…)。西鉄福岡駅を通ったら、フェレットくんもクリスマス仕様になっていた。「橇に乗る側」VS「橇を引く側」という、同じ鼬の世界にまで待遇格差社会の悲哀が(爆)(ちがうか)

本日のBGM:Pet Shop Boys / It Doesn't Often Snow At Christmas (「Christmas」←※たれぱんだ・むすび丸・コリラックマ「よいしょよいしょ」運搬中)
イントロからカーネルサンダースのセットでサービス130%増量(爆)、ってサンダースおじさん増量してどーするよチキン増量しろよ(ノリツッコミ)な気分^^でお腹一杯。前にyoutubeで歌ってるのを見て以来で、この紛れも無さというか何やってもOKというかこーゆーのって日本でいうと高見のっぽさんとか小田和正とか的な存在の無敵さみたいなのを感じる。天神の今年のXmasのタイアップは福原美穂さんだったそうだが、volvicみたくどっかのタイアップでやんないかなPSB。w(20091224)
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 20091223 | トップ | 20091227 »

コメントを投稿