「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20160909

2016-09-09 | 矮小布団圧縮袋

〇あちこち飛び飛びなようであるが、先日の出張途中でJR東京駅の通路を通っている。
 案内の看板を見るキイロイトリ「ツネニ ドコモ コウジチュウ ナ カンジガ スル」

 本日のBGM:(Music Station、9/9 20:00~)
 ホタル / KinKi Kids~ Carry On / Norah Jones ~東京/ くるり ~INSIDE OF ME / VAMPS
 今日も夕方まで仕事で帰ってきたら留守録しといてちょうどKinKiが始まるところであった。
 VAMPSもハードめな新譜が発売されたばかりだし、この「別室」でも語っているような個人的な趣味に比較的合致している点においてw、今日は来週のSP以上に割合俺得な、なかなか濃く圧縮されたラインナップといえよう。ノラ・ジョーンズが堂本さんたちと同年代だったというのも知った。
 なんやかんや今週のフル労働のご褒美のようなメニューと思って享受させていただこう。ダンシングタモリって何よw(20160909)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20160908 | トップ | (まどかぴあ、20160910) »

コメントを投稿