「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20090411

2009-04-11 | 矮小布団圧縮袋

○午前中は掃除と洗濯。家の中で働きながらSSTVを流しているため、本日のBGMはスペシャということで:
・Gackt「Journey through the Decade」PV  てっちゃんの「蜃気楼」みたい、って噂で聞いてたんですけど、確かにがっちゃんも倉庫みたいなとこでマジでぐるぐる回ってます(^^;;)
・安室奈美恵「Dr.」PV 去年のつよしのPVみたいな近未来アニメ仕様。これは「つづく」のね。
・剛紫「空~美しい我の空」PV 東儀さんらしき篳篥?が響く画面がしっかり観光大使しとるやん。奈良はこないだ行ったらこんな風にしだれ桜も綺麗であった。このPV見るたびに、ちょうど今年3月に行った奈良公園でまた鹿軍団に襲われちゃった(爆)事件?を思い出しそうな勢い。こんな景色を見ていると、どっかに出かけたくなってしまう。

平日の抑鬱的疲労も溜まりすぎている。だからといって、疲れすぎて遠出する気分ではない。夕方、ちょっとだけ軽くツーリング兼湯治。まほろば館に対抗企画:「あまり遠すぎないところに“まほろば”を探す」

飯盛山辺りの神社で葉桜見てから唐津街道を行く、たれぱんだとむすび丸の湯治。4月もまだ11日だっていうのに景色がもう初夏のやうである。


畑には甘夏とかなってるし。山も八重桜だの、すっかり若葉が攻勢に入ってるし。

 
宗生寺まで来たけど、山里でうぐいすの声が聞こえる中、ツツジとかヤマブキとか咲いてるからなあ…早すぎるだろ…



どう?まほろばっぽい感じでしょ?(^^;;)
さて湯治場で、湯につかり、結構身体に来るので(爆)休憩室で爆睡、をくりかえして、夕方、さらに縁側でうとうとしてるところである。(20090411)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20090410 | トップ | 20090413 »

コメントを投稿