「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20121120

2012-11-20 | 矮小布団圧縮袋

○再び、伊野天照皇大神宮付近の紅葉を味わいつつ、たれぱんだのお散歩の続きを。ここ数日の夜間の寒さのおかげか、随分色づき具合が鮮やかな蔦や楓もある。

  

本日のBGM:
 Livin' Each Day Blind / The Darkness (「Hot Cakes」)
 PVがあまりにもけったいなお馬鹿変態調炸裂なイメージだったのだが、なんとなく軽く聴き始めたらM2のNothin's Gonna Stop Us(※Don't Stop Me Nowのアンサーソングみたいな勢いだぜw)あたりからだんだんぶっ飛び出してつい止まらずに全部聴いてしまったじゃないか(笑)な、ザ・ダークネスの今年出た復活の3rdより。ジャスティン先生のVocalの存在感だけでも出オチ的に勝ったも同然(爆)だというのに、悪ノリ寸前かと最初は疑われるくらいの真面目なコーラスだのギターリフだの、このユーモアを心得た「典雅な様式美」徹底のバンドの、逆にまっとうに心地良いこてこてぶりwwwがいい(レディオヘッドのカバーもわろたw)。それにしてもこりゃ、ほんとに上手い人でないと歌えないだろ(笑)。やっぱりデスボイスよか、こういう超絶歌唱力の人たちの「いい仕事してますね~」な方が普通にリラックスできて好きだなw(20121120)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20121119 | トップ | 21日夜マリンメッセ福岡 (2... »

コメントを投稿