「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20040907(福岡国際センター EW&F)

2004-09-07 | live2002-2024

 またもや、この非常時にどこ行っとんじゃお前は!?であるが、EW&Fは開演を30分遅らせると午後告知(※キョードー西日本HP)の上、開演(※気象&交通条件的には30日つよっさん大阪追加公演のように遠路の方々には非常に困難な状況)。
 しかしこーゆー時なのに、というかこーゆー時だからこそ(爆)一度集まってしまうと表の天候なぞ忘れて祭り好きの聴衆(笑)、アリーナオールスタンディングでバラード以外ノンストップ2時間弱踊りまくり(←※結局4日土曜で踊り納めてない懲りない小生、「秋山」に負けずに濃ゆいやつで笑ってきました^^)、ほんまもん超絶ベイリー様のlove投げちっす♪も浴びちゃった^^。
 感動でした、子供のころからのスターのアース・ウィンド&ファイアを初めて生で体験してしまったのですから。朝からこの台風の中、EW&Fの人たちもスタンバってて開演できるか、福岡市民とともに心配してたんだろうなあ、と思うとノらずにおられませぬし、ステージできるとなったらおっちゃんたちゃもう手加減なしで大炸裂(やっぱ年季の入ったプロの技・笑)。つよしさんも言うとおり、楽しい音楽は本当にそれだけで格好よく人を幸せにしますな。良いね。(まさしく嵐の一日←今年はこんなんばっかりや^^20040907)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20040907 | トップ | 20040908 »

コメントを投稿