「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20060913

2006-09-13 | 矮小布団圧縮袋

○…昨日からCDといろいろ弄っているうちに、やっとうちのMP3のライン入力録音の方法がわかって(遅い^^;;)5月に買った限定盤からfugitiveも入れられたぜ!やれやれ(9月までかかるとは)。一方、今日も工房で調査作業が進まず悪戦苦闘。夜、帰ってきて、今まで一度も見た事がなかった「愛のエプロン」と言う番組を初めて見た(爆)…こういう戦いを毎週やっているのか。heavyだ。ゲストな兄さんも、目の表情は嘘をつけなさそうだが(笑)年上の女性相手だと遠慮してかあまり悪い事を言わない。プロモーションとはいえ大変だな。それをいうなら毎週出演のリーダーなんかもっと大変か。どうも最近「でぶや」やこういう飽食な食べ物系の番組を見ていると、それだけで胃の付近が一杯になってくる気がする。「メントレ」でも「しんどいグルメ巡り」ですら、(昔は食事風景をテレビで見ていると深夜でも腹が減ってなんか食べてしまう方だったのに)今は朝食前か夕食前の相当空腹時でもなければ、逆に見てげっつりして食欲が減退してしまうのである。人生の一時期の過食がもうできなくなり、よいことだというべきなのか、たくさん食べられないなんて悲しい事にもう歳だからだろうか(8月あたりの昼ごはんで美味だった!という記憶が残っているのなんて、自家製の梅干しおにぎりと麦茶と浅瓜の漬けたの、とか、せいぜい外食でも盛り蕎麦一枚、とかぐらいしかないのだった^^;;。いや、でも、「お蕎麦はたまに、ご褒美」っていうGackt先生の話は、尤もだと思う。正直な味覚として)。「ためしてガッテン」の麻婆豆腐の作り方秘訣3つのポイントを見ていて、ようやく落ち着いてきた。今日もフィッシング天国のどんなもんやQRは遅れて始まったし、天気予報も見ながら、沖縄付近に接近してきた台風13号の進路がやや心配な…週末… (20060913)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20060912 | トップ | 20060914 »

コメントを投稿