「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20140615

2014-06-15 | 矮小布団圧縮袋

○日曜だが今日も仕事だ。ワールドカップ日本戦?とか関係なく仕事である。
 
 写真:仙台駅で仙山線に乗っているむすび丸「おはようございます♪」
 (宮城県に何らかの関係のある記事。これが本来のむすび丸の正しい使い方であるw)

 
 いろいろおかしいw。路上で見かけた「飲酒運転根絶!」のポスターが伊達武将隊だ。夜道で「しかと心得よ!」なんて見たらちょっとびびるかも。
 全国ワースト1位や2位をひた走る福岡も「酒は飲め飲め」な黒田武将隊あたりが飲酒運転撲滅を呼びかけてそうだな(←???)

 BGM:
・ドラマ プラトニック #4「いつかの少女」(NHKBSプレミアム 6/15 22:00~)
 宿舎に着いたらやっている。
 だんだん人物関係図が見えてきてじわじわ怖くなってきた。怖いぞヒロイン。
・新堂本兄弟 (CX系 6/15 23:15~ ゲスト・国仲涼子、永井大)
  愛されるより愛したい / KinKi Kids  おおテレビで歌うの久しぶりだなw
  (真ん中のサビのところはカラオケだとつい上のコーラスを歌ってしまう自分w)(20140615)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20140614 | トップ | 20140618 »

コメントを投稿