「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20131010

2013-10-10 | 矮小布団圧縮袋

○…台風をものともせず、さすがに〆切直前で追い込みの上に連日会議と折衝が続くと厳しい。とにかく一日ずつ、一時間ずつでも一個ずつ次々と案件を片づけていくしかない。ここがプロの仕事の醍醐味というか働きを問われているというか。
 それにしても10月なのに(昔は10日が体育の日だった)なぜこんなに暑いのか。
 (写真:京都出張の帰り、駅で寄った京阿月の京ラーメンをいただくキイロイトリ。あっさりした醤油味に上品な細麺)

本日のBGM:
 SLY / RIP SLYME (「リーガルハイ2」10/9 22:00~ CX系TNC)
 ヒップホップ系はほとんどよく知らない。けれどもEDで流れてきて初めて聴いてすぐ耳に入って普通に良くて覚えてしまう。聴くと日本語歌詞の音節の乗り方もそんなに不自然じゃない。ちょっとリズム体とコードが懐かしい王道ファンク系だからか。でもそれがいいの♪
 「やつ当たり」に不覚にも噴いたw (20131010)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20131008 | トップ | 20131011 »

コメントを投稿