「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

今日から大相撲だ!

2017-07-09 17:40:12 | 日記
こんにちは。

しばらくはお楽しみの日々が続きます。
私のごひいきさんは「阿武咲・おおのしょう」。

ぎゃ、いかん!稀勢の里が敗れた!!!
え~、まじか!!!日馬富士までも!!!
大関も敗れている・・・。

こりゃ明日も楽しみだ。


今日は、暑い中鎌倉散歩。
由比ヶ浜までぷらぷらしました海風が気持ち良かったです。
しかし、暑い中のお散歩は疲れるわ。
やっぱ早朝か夕方がいいですよね。
今度久しぶりに葉山に行ってみようと思ってます。

おばさん、波を見ていると泳ぎたくなってきます。
今年はバテそうな予感なので
体力つくりに久しぶりに泳ぎに行こうかな・・・。

では、あしたも元気に、そしてご安全に。


♥ニ井原様♥は読書の日との事。
どんな本を読まれるんでしょう・・・。
難しい本かなぁ?