「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

今週あるラウドネスのライブどうしよう・・・

2021-08-02 18:10:24 | 日記
こんばんは。
またまた緊急事態宣言発令になりました。

悩むは今週あるラウドネスのライブです。
確か収容率100%でチケットを売り出していたはず。

緊急事態宣言中は収容率50%なのだと思っていたので、
そこらへんはどうなるのだろう・・・。と思っていたら
来場者登録シート提出で(内容は自己申告)
ライブはそのまま開催される。
延期にならないかなぁ・・・。とちょっと願っていたのですが。


行くか迷う・・・。
昨年末の方が収容率を低くしての開催だったのにのに、(怖くて行けなかったけど)
感染者数は今の方が遥かに多いのに・・・。
そして、デルタ株が広がっているという事で、前回とは状況が違っている
ホント迷う・・・。

あ~ぁ!コロナ渦の中、毎回こうなるであろうと学習しないあたしがいけないのかも知れない・・・。
あたしは、おいくら万円無駄にしているのだろう・・・。

明日も元気に、そしてご安全に!