「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

じゃあ、あたしゃこれにしようっと♪

2019-09-29 18:09:18 | 日記
こんばんは。

蒸し暑かったですね!

ほほ~っ!♥二井原様♥は、もしかして「うたうたい」で「帰れない二人を」お歌いになるかも?
前にもお歌いになった事があったけど、何回聞いても良い♥。つうかまた聞きたい♥


あたしゃ、今度の演奏曲は清志郎さんつながりで「夜の散歩をしないかね」にしようっと。(えへへ・笑)




では、明日も元気に、そしてご安全に!

あと一週間なのである・・・。💦💦💦

2019-09-27 09:19:19 | 日記
おはようございます!

人生お初のバンドのボーカルさんのお役目。
もうすぐお初のリハーサル日。

♥二井原様♥はリハーサルからガッツリとお歌いになる様なので、私もまねしようっと。(周りの様子を見ながらですが・笑)
先ずは練習せねば!


今日も元気に、そしてご安全に!

う~む!ご縁ってなんだろ・・・。

2019-09-25 18:36:16 | 日記
こんばんは。

この歳になって、いやこの歳になったからなのかも知れないけど・・・。

こんなでいいの?ってこれ許しちゃうの?って、

なんだかやり切れない気持ちになる事もありますね。

ちゃんと書けないのがモヤモヤするけど・・・。
おばさん!ぼやきたかったぁ。(苦笑)


もうこんなのは、エネルギーを吸い取られているみたいで嫌だわぁ!
自分から少しずつ離れていかなくちゃだわね!



明日も元気に、そしてご安全に!

おやまぁ、お忙しそうで!☻

2019-09-24 19:54:19 | 日記
こんばんは!

何と!♥二井原様♥はお忙しそう!
しかしながら、なぬなぬ!X.Y.Z.→Aのレコーディングですとぉ!!!

これは待ち遠しい!楽しみにしておりますぜぃ。(笑)


何だかライブも幾つかあるようで、行かれるのはぜひ行きたぁ~い!
だってさ、本命なんだもお~ん!(笑)

時々浮気はしますが・・・。(笑)


明日も元気に、そしてご安全に!




*私の英語のダメダメ発音。
その①
[always]って歌詞によく出てくる単語だけど、発音が難しいのだ!

ぼぉ~っとしてます。(笑)

2019-09-22 17:01:40 | 日記
こんばんは!

昨晩の♥二井原様♥の「ロックジャム」、お客さんも沢山!もう楽しすぎた!
ライブはかなり盛り上がって、今日はぼ~っとしておりまする。(笑)

アフターパーティーも参加しました。
当然のことながら、こちらもお客さんは沢山でした。
こちらは、取り巻きの方々が多くてお話が殆ど出来ませんでした。残念!またの機会に!

♥二井原様♥と余りお話が出来なかった分、お友達が出来ました。
また今度会った時にはよろしくね!という事で。


で!そのぼ~っとしている中、「pokego」の「ミュゥツー」をゲットしようと戦いに出かけました。
結果は負け!(そうよ!負けよぉ~!)
家の近所では戦うのに人数が足りないのだ!しゃぁない!

そして散歩がてら、桜木町方面に出掛けたところ、戦ってる人がすんごくいましたよ!
やっぱし、こっち方面か・・・。と思いました。


明日はお墓参りに行きます。

明日も元気に、そしてご安全に!


大相撲、優勝はどの力士であろうか・・・。