「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

お~!何と!!!

2021-03-24 10:53:21 | 日記
こんにちは!
今日も良いお天気です。

今朝、♥二井原様♥のブログを拝見致す。
何と!!!UFOをお聞きになっていると!!!
懐かしいけど、なんか嬉しい感じです!

あたしは今、やっぱし、「シルク・ソニック」
あとは思い出したように「TOTO」。
何故か今頃「TOTO」(笑)
これまた懐かしいのだ!(笑)

桜がドンドン咲いてますね!週末はお天気が良くないらしいので散っちゃうかなぁ・・・。
今年は近所の植物園に梅の花を良く見に行ったせいなのか、梅の花の方が長く楽しめたような気がしました。
つうか、いろんな種類の梅の木が植わっていて、開花の時期が少しずつずれてのかも知れませんね!

では、今日も元気に、そしてご安全に!


*ぎっくり腰も良くなり、少しずつ🎸の練習をしようっと!
同じ姿勢でいるのは良くないので15~20分で休憩って感じです!