「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

6月まで幾つか楽しみなコンサートがあるわぁ~!

2019-01-31 18:44:04 | 日記
こんばんは!

寒いです!
雨が雪になるのでしょうか?


すんごく珍しく、サザンのコンサートチケットFC第一弾でドームが当選しました!
珍しい事です!

一番行きたい横アリは外れましたけど、まだまだチャンスはございますので申し込みますよ!

それから、クラプトンさんも先行でチケットが取れたのでコンサートに行くのだ!

後、せんせのコンサート。

と、お金がぶっ飛んで行きます。

んが!その為に前から少しずつ準備はしております!

そしてその為に小銭を稼ぎに行っております。なはは。



只今、職場でインフルエンザが大流行!

明日も元気に、そしてご安全に!



P.S
なんだか・・・
とても気の毒な事件が起きてますね。
大昔の私のおねいさんの頃は、就職するにも女子は自宅通勤に限ります。とか、
親からは男の人の車に一人で乗ってはいけません!とかそんな事をいわれていた時代でしたけどね・・・。
随分と世の中変わりましたよね。

とても有難いお話です。

2019-01-24 20:37:02 | 日記
こんばんは!

びっくりしましたけど、とても有難いお話でなんです。


わたくしがギターを習っているという事をご存知の勤務先の取締役が時々、顔を出してくださるのですが

先日、いらした時にいつものように「ギターやってますか?」と取締役。

「はい!頑張ってますよ」とわたくし。

「ではそろそろお誘いしても良い頃でしょうか・・・?」と取締役。

「何ですかぁ?」とわたくし。

「時々ジャズバーで仲間とセッションしているんですけど、今度参加しませんか?」と取締役。

「えっ?まだ演奏出来る曲は少ないんですけど、こんなすぐドキドキしちゃうわたくしでも大丈夫ですか?」と。

「いいんですよ、それならなおさら場数を踏むんです!5~6人ですがみんな毎回2曲位でやってます!」と取締役。


そんなこんなで、色々とお話をさせて頂きまして今度行ってみようと思います。
それもいつになるかわかりませんが・・・。

それにしても、声を掛けて下さって有難うございました。
とてもうれしかったです!

練習頑張ります!励みになります!


明日も元気に、そしてご安全に!


忙しかったけど楽しかったわぁ~!

2019-01-21 07:31:18 | 日記
おはようございます!

良いお天気ですが、乾燥してますねぇ。


土曜日、♥二井原様♥のライブに行って来ました。
カバー曲で新しい曲がありましたが、ラウドネスのすんごく懐かしい曲もありました。
一緒に口ずさむのに、時間がかかりました。(笑)

アフターパーティーには参加出来ませんでしたが楽しかったです。
チビ子なので毎回見えるかがとても心配です。(苦笑)
そしてライブで顔見知りの人とラインの交換をしました。


回数を重ねる度にカバー曲もボンジョヴィとかの曲になってきています。
わたくし、ロックジャムをやり始めた頃のもうちょっと前の、ツェッペリンとかバニラファッジの曲とかの方が馴染みがあるんですが・・・。

前にツェッペリンの曲やった時に
いつもいる女子プロレスラーみたいな方は「つまんない」ってつぶやいてたし・・・。
う~む!世代の違いなのかなぁ・・・。

ツェッペリンをあそこまでカバー出来る人達ってそうはいませんよ!と言いたかった・・・。


セットリストがあるといいのになぁ~!



今日はギターのレッスン日、楽しみなのだ。
今日も元気に、そしてご安全に!

お友達と渋谷に行きました。

2019-01-18 18:48:27 | 日記
こんばんは!

筋トレ教室のキャンペーンで当たった「ロマンテック・ロシア展」に行って来ました。
当たらなかったお友達と料金を分け合ってですよ!


bunnkamuraに行く前に「筋肉食堂」というお店でご飯を食べました。
牛ヒレランチを頂きました。
美味しかったです。
お肉は余り好きでないのですが、ヒレ肉は食べられるんです。(笑)

その後、bunnkamuraへ・・・。
そこでとても美しい女性の絵を観ました。
ポスターの「忘れえぬ女」ではなくて、「月明かりの夜」という絵です。
美しい物を見ると気分が好くなりますね。


そして、うちのけいすけさんは大相撲を見に行ってきました。
お土産付きでしたので、今日のお夕飯のおかずは焼鳥になりました。(笑)
稀勢の里が引退してしまったので残念がっておりましたが、しょうがないですね。
色々と面白かった事があった様です。
う~書きたいけど書けない・・・。爆笑


さあ、いよいよだわぁ~。♥二井原様♥のライブ。
でも・・・土曜出勤日なのだわぁ~。

ギターのせんせのところはコンクールの地区予選なのだわぁ。
ミキちゃん出るけど応援に行かれないわ。
ごめんなさい。


まとめて書いたので、大雑把になってます。


明日も元気に、そしてご安全に!

そうだ!サザンの申込みまだしてない・・・。💦