「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

心配だ!

2021-04-30 21:36:10 | 日記
こんばんは。
GWです。

うちのサブちゃんの会社はコロナ感染対策をしているのだろうか・・・。
お客さんや取引先やらの外の人に対してだけでなく、社内に対しての対策がチョッと疑問だ。

本社研修を終えて、地方勤務になるサブちゃん。(それも感染者が多い地区)
準備のためGW明けにすぐ、行ったり来たりするのである!
変異種の新型コロナウイルス感染拡大の中、家族としてはとても心配だ!
今までの三蜜ではなく、一蜜でも感染するので注意せねばらしい。
今度は若い人達も重症化する率が高いらしい。

安心、安全なんてどこにあるの?と思ってしまうのだ。

皆様もどうぞお気を付けください。