「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

雨の夏休みです!

2021-08-15 11:16:56 | 日記
こんにちは!

雨の夏休みです。
それにしてもよく降ります。
サブちゃんの居る福岡も凄い雨だったようです。

今年の夏休みも残念ながら皆が集まれず。
お墓参りと映画を観ました。「竜とそばかすの姫」とアリーサ・フランクリンさんの「アメージンググレイス」の2本。
後は、いま頃ハマっている「スラムダンク」の漫画を読みまくっております。

年末には皆集まって、モノポリー大会が出来るのかなぁ・・・。


では、
明日も元気に、そしてご安全に!


P.S・・・
♥二井原様♥のブログを拝見!
「うたうたい祭り」のライブがあるぞ。
そのうち関東圏でもあるのかしら・・・。