大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉・三春・葛尾合同サロン~モルック交流会~

2023年12月04日 11時19分14秒 | 生活支援相談員

 11月30日(木)大玉村屋内運動場にておおたま社協サロンを行いました。今回はモルックがつないだ縁といいますか、モルックはおもしろい!みんなでやりたい!と広めていたところ一緒にやることが実現しました。なんと、三春町に避難されている葛尾村、富岡町、浪江町の方々がおおたま社協サロンに遊びに来てくれました。ありがとうございます。

サロン前、自然に会話が生まれ和やかな時間が流れていました。

町村混合チームのチーム戦でしたが次は何点を狙ったらいいかなど相談し、力を合わせながら交流を深めていました。

決勝戦では、白熱した試合となりました。

今回は三春町から大玉村へお越しいただきありがとうございました。

暖かくなったら、今度は三春にお出かけして交流サロンしたいですね。その時はまたよろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩教室~効果的な歩き方~ | トップ | 年忘れボッチャ大会~楽しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事