大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

年忘れボッチャ大会~楽しく笑って年忘れ~

2023年12月06日 10時54分11秒 | 生活支援相談員

 12月5日(火)大玉村農村環境改善センターにておおたま社協サロンを行いました。

「年忘れボッチャ大会~楽しく笑って年忘れ~」です。

ペアを変えながらの個人戦でしたが、『ペア』となると2人で勝とうという一体感が生まれ和気あいあいと楽しみました。

狙うは白のジャックボール!!のはずが…

あっちにこっちにと手元が狂い、プレイヤーも応援者も笑いがあふれていました。

皆さん本日は狙っていたのは白い球。個人戦の賞品はなんとっ『卵(白玉)』でした。しかも生です。お持ち帰りに気を付けてください

ボールを投げるだけの簡単な動きでしたが、少し汗ばむくらいのいい運動になりました。初めてボッチャをした方も簡単なルールなので楽しんでいただけたようです。

また「ボッチャ大会」やりましょう

次回は、「正月飾り作り」を行います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉・三春・葛尾合同サロン... | トップ | 正月飾り作り~自分で作った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事