大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

あなたの足は何センチ?

2019年05月21日 15時24分36秒 | 生活支援相談員

 21日火曜日 村内復興住宅集会場の開放日でした。

本日は雨降りでしたが、久々の開放日でみなさんも待ってくれていたかのよう(*'ω'*)

開放時間前に、今日のほとんどの方が集まりました。

「あなたの足小さいね~。」から始まり、「どれどれ~」と足の見せ合いっこ( *´艸`)からの手の見せ合いっこ( *´艸`)

比べています。

こちらは何のお話をしているのでしょうか(*'ω'*)そろそろお昼ですよ~

そして、本日のみそ汁はこちら。

今話題のネバネバこんぶのみそ汁です。これ、かなり美味しかったです。いいだしでてました。

ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.05.20 さくらカフェ | トップ | 2019.05.21 大玉社協さくらカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいな (ねばねば)
2019-05-21 16:51:12
すごい‼昆布の味噌汁か。いいですね。今度やってみます。
ねばねば様 (事務局)
2019-05-21 17:09:04
ほそーいやつです。ほそーい。
納豆に混ぜても、そのまま白ご飯の上にのせてもOKな感じでしたよ。
絶対美味しいやつです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事