大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

わくわくワークショップ(/・ω・)/

2023年08月17日 13時43分56秒 | さくらカフェ(子育てサロン)

 暑い日が続きます。連日大玉村でも熱中症警戒アラートが発表されています。引き続き熱中症予防行動を積極的に取りましょう!

さて、間もなく夏休みも終わりとなりますが、さくらカフェでの夏の楽しい思い出を振り返っていきたいと思います。

「夏のわくわくワークショップ!」

今年度は、7月26日と28日に分散して実施しました。

内容は「革のキーホルダーづくり」とステンシルを使った「きんちゃくづくり」です。

革のキーホルダーは今年も福島市にある「ワークセンター歩」の皆さんにお世話になりました。

自由な発想でとても素敵なオリジナル作品が出来上がりました。

楽しんでもらえたようです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化防止の鉄分ツアー | トップ | 夏のボランティア体験実施し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらカフェ(子育てサロン)」カテゴリの最新記事