大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

はいってます。。

2018年09月25日 15時53分34秒 | 生活支援相談員

 25日火曜日 村内復興住宅集会所の開放日でした。

昨日は暑かったり、今日は寒かったりで、何を着たらいいのやら…と毎朝悩んでバタバタしていませんか?

体もついていきませんよね~(+o+)

よく食べ、よく寝て、よく笑う大事ですね~。

今日もよく食べ、よく笑いました。今日は雨だから、午後からお昼寝タイムでもいいですね。

今日のみそ汁は…具が入ってない訳ではありません。

かぼちゃがたくさん入ったみそ汁なんです。

かぼちゃが溶けてかぼちゃの甘味と味噌がいい感じになってます。熱々で体も温まりとってもおいしかったです。

具がかぼちゃだけというのも、シンプルで良かったです。

ハロウィンパーティーにも合うかぼちゃたっぷりのみそ汁でした。

ぜひ、お試しください(*'ω'*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースポーツを楽しもう! | トップ | 痛さ忘れる(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコペン)
2018-09-27 18:12:32
かぼちゃのお味噌汁美味しそう(^^♪
今度作ってみようかな☆彡
チョコペン様 (事務局)
2018-10-01 10:33:49
コメントありがとうございます。
子供から大人まで喜ばれる味だと思います。
写真の見た目では伝わらないと思いますので、ぜひ、作ってみてください(*'ω'*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事