沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

沖縄の楽しみ方

2017-12-12 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

昨日ホテルサンセットアメリカンから
外を眺めると、大勢のカメラマンが。


どうやら次々に飛来する米軍戦闘機
撮影しているようです。


そして今日も。


みんなの超望遠レンズの動きが見事に
揃っています。

常連様がフロントに寄られて
「飛行機撮ってるね~」
「どうしてこんなに大勢の人が集まって
いるんでしょうか」
「うん、それで聞いてみたんだ。すると
米韓軍事演習を終えて、嘉手納に戻って
くる戦闘機を狙ってるんだって」
「へぇ~、戻る日がよくわかりますね」

どこからそんな情報が。地元にいても
全くわからないのに。。。


勢いがついたので、道の駅かでなまで。

ここにも望遠カメラを構えた人がたく
さん、さらに修学旅行生と思しき団体も
いて展望場はえらいことになってました。

アメリカンに戻り遊歩道を眺めていると、
カメラを構えた人の後ろをサーファーや
ダイバーが通り過ぎ、さらに犬を散歩さ
せている人や地元のジョガー、会社員風
の人が弁当広げる横で、若い女性たちが
ゆんたくしてたり・・・。

色んな人の色んな楽しみ方♪

見ているこちらも楽しくなります。

さ~て、明日は何して遊ぶかな?


最新の画像もっと見る