おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

バレンタインデー

2009年02月14日 | なんだりかんだり
バレンタインデー。
夕方から知人の家に招かれての夕食だった。
美味しい日本酒をいただき夫とブラブラ歩いて帰る。
途中、夫の行きつけのスナックに寄り2,3杯。

「奥さん、食べてね」
と、ママに渡されたバレンタインチョコ。
そこで気が付いた。
私は夫へのチョコを買い忘れていた事に。

夫と買い物に行ったにもかかわらず、
息子2人とお婿さんの計3個買ったのみ。
アリャー・・・・しまった~・・・・


帰宅したのは10時半すぎ。
玄関先にハート型の箱が置かれている。
アッ、Sさんだ!!!




家に入り箱を開けると間違いなくSさんお手製のケーキ。
いつもいつも感心するきれいな細工。
この間、クリスマスにいただいたばかりなのに感謝感謝。
脱帽。

今夜はもう遅いので明日いただくが、
このチョコケーキの生地にはクルミが入っている!!はず。
毎年、いただくとっても美味しいケーキだ。
明日、夫にはこのチョコケーキをいっぱい食べさせてあげようと思う。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王開拓温泉 露天風呂 | トップ | ゆ~チェリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね (yuki)
2009-02-15 06:41:41
いい奥さんですね!~
旦那さん、気が付いているかいないか、気が付いていないといいですね。
返信する
やさしくないですぅ (おんせんたまご)
2009-02-15 17:25:22
yukiさん、優しくないんですよ。

スナックでママにチョコをもらった男性が「これで2個目だ、女房も娘もくれない」と言ってるるのを聞いて
「あら、奥さんもくれないんですか!!」と言ったら
「私ももらってませんよ」と、夫。

そこで、やっと気づいた私でした。
ダメですね~
毎年、かかさずプレゼントしてたのに・・・・
返信する
^^; (みちのく温泉マン)
2009-02-15 23:47:43
温泉妻からはもう何年か忘れるくらいに
チョコはもらってませんけど…_| ̄|〇;
返信する
^^; (おんせんたまご)
2009-02-16 22:47:17
そうなんですか~
チョコより良い者をもらってらっしゃるのでは?
返信する

コメントを投稿