okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

10月24日

2016-10-24 20:39:16 | 日記
  10月24 日
 晴れ。 午前6時の気温は19℃であった。起床して直ぐに住居前を6000歩程歩いた。バスを乗り継いで午前9時前に友人宅に着く。直ぐに洗濯竿に濡れているタオルなどを掛けに行く。

 午前9時半ころにマッサージ師のO・Taさんが訪ねてきた。午前10時頃に近所のAクリニックに医薬品の処方箋を発行して貰いに行き、次に処方箋をもって調剤薬局に行き医薬品を受け取って友人宅に戻ったら、訪問看護師のOさんが来ていた。午前11時過ぎにケアマネージャのNaさんが訪ねてきた。

 訪問看護師とケアマネージャとが帰っていってから昼食を摂る。昼食後、後片付けをしてから友人と四方山話を交わして過ごし、午後3時前に友人に頼まれて近所のコンビニエンスストアLに買い物に行った。

 買い物から帰って暫くしてから帰途についた。帰りのバスは空いていた。途中のスーパーで買い物をしてから家に戻ってきた。明日はTo・Ya・MeセンタのKa医師と会うことになっているので準備をした。

 昨日のフィギュアスケートのGPシリーズ第1戦で日本人の若い男の子の宇野昌磨君が優勝したことをTVニュースで聞いて、嬉しくなった。

   宇野昌磨 ダントツ一位 優勝し   徘(徊)人 okinatchi