むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

かたにわ正雄出版記念講演会及び懇話会に参加しました。

2017年02月18日 | 政治

つくばみらい市長の片庭正雄出版記念講演会および懇話会に参加しました

成長力ランキング日本一”THE HENKAKU”を出版。地域への熱い思いを挨拶。常磐高速、TX、道路(歩道)、学校など。 

丹羽雄哉衆議院議員をはじめ多くの国会議員、県議会、市長、市議会が参加し、会場いっぱいの参加者であふれていました 

会場はホテルグランド東雲にて開催。終了後は別部屋のOAKライオンズクラブ10周年記念式典に出席予定です 


紫峰学園筑波東中学校の学校評議会に出席しました。

2017年02月18日 | 自分のこと

筑波東中学校の学校評議員として、学校評議会に出席しました

今年度の取り組みや学習状況、生徒の現状について聞かせていただき意見交換

授業参観もさせていただきました。新しいデザインの制服の7年生の授業状況です。

つくばスタイル課では、筑波山ジオパークの授業。受験生ですのでマスク姿の生徒がほとんどでした


ごっとんにて食レポ収録しました。

2017年02月18日 | ふっくら!常陸小田米

大衆豚酒場ごっとんー神豚ーにてラヂオつくば番組、ふっくら!常陸小田米の食レポ収録しました放送は2月27日(月)19:15~19:30の予定です。

つくば市桜3丁目3-2 029-869-5101

基本的になんと年中無休平日のみランチ営業、夜は1時まで営業で、週末の金曜日・土曜日は午前2時まで営業しています。

豚料理を中心に、様々な部位を提供フォア盛り(豚レバー・鳥レバー・豚タン)980円市場から直送されるプリップリな新鮮モツと豚タンを盛り合わせました♪お好みで生姜、にんにく、ごま油をつけて召し上がれ!「ごっとん」に来たらまずコレです!

レバー、タン、コブクロ、タンなど新鮮な朝〆豚を使用しています。炭火でじっくり焼き上げます。ALL130円


人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
1日1回↑これ↑をポチッと押して応援して頂ければ幸いです!