旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ダイナスティラウンジ ハワイ

2017-10-07 12:12:12 |  ハワイ
ホノルル発13時45分のCI-0017便に乗るのですが…
ハワイ州(?)の規定で3~4時間前に空港に行かなきゃならないようで、10時にはホテルを後に!


まだエアラインの受付準備も出来ていない10時半には着いてしまいました!

でも…11時35分発のJAL便で帰国する親戚達に会えるかも!と思い、
15分後、一番にチケットを受け取り出国審査を受け、電光掲示板でゲートを確認して行ってみました!

昨日「じゃ次に会うのは日本で!」と別れたのに、見つけましたよ♪
みんな、ビックリしていました。サプライズ成功


時間がきて見送って、私達はラウンジに!まだ約2時間近くあります。



前回利用したときは、ソフトドリンクしかなく凄く混んでいたイメージが、
思い違いだったのか、ビールやワインなどアルコールも豊富にありました。


折角なので、スナック類と共にビールをいただいて、(枝豆は


ワインやレミーマルタンをロックで飲んじゃいました。ジ~ン、と美味しかったです。


私達が一番乗りだったけど、

だんだんと席はうまり、殆どの人はスパムむすびやカップラーメンを食べていました。
私は飛行機の食事に期待して、チップス類だけにして、
ゲートが遠く10分位かかると聞いていたので早めに出て、最後のお土産を買いました♪




コメントを投稿