旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 そしてノンアル気分♪ オールフリーとスパークリングワイン セレブレ☆トンボ飲料

2017-07-17 07:40:00 | 夕食・晩酌&お酒
三連休の初日の一昨日は、お昼から女子(←^^)会で美味しいお料理とともに飲んで
まだ明るいというのに、みんなほろ酔いで二次会まで!

早い時間の帰宅でも、長時間飲んだので、昨日は一日外出もせずウダウダしちゃってました
ダメですね~

買い物にも行かなかったので、ストック食材で朝・昼・夜と済ませましたが、
夜は飲む気にならなかったので、ノンアルコールにしました!


はじめはサントリーのオールフリー、私はコラーゲン入り♪なんか身体によさそう

次に、ノンアルコールスパークリングのセレブレ

スクリューキャップなので開けるのも簡単

きれいな色で本物のスパークリングワインのようですが、
ほんのり甘みのあるワインテイストの炭酸飲料で、食事に合います。

飲んだ気になるかというと???ですが、すっきりサッパリ、
ブロッコリーとカキのガーリックソテーなどと一緒に美味しくいただきました!



ラベルを良く見たら、製造者が富山県のトンボ飲料となってました
なんか聞いたことあるメーカーさんのセレブレでした


コメントを投稿