旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ワイキキ散歩とルルズで楽しいひと時♪

2017-10-06 11:03:00 |  ハワイ

 この通りを抜けるとワイキキビーチ 





マクア&キラの像(ハワイの童話?)水陸両用のハワイダック!



途中、ホノルル動物園に行く手前にある(ABCストアの2階)ルルズに行きました。今回で3回目


外の景色が見える、だいたい同じ位置のカウンターに座ります。


だいたい同じものをオーダーして、
ロコモコ BLT  

店員さんが写真を撮ってくれて「Enjoy!」なんて言いながら返されたカメラをチェックすると…
だいたい逆光で、同じような写真が思い出の一頁を刻みます^^

ほらね   2013年の写真見つけた

ワイキキにもたくさんの素敵なレストランやBarがあるのに、なぜかリピートばかり。
ここルルズも日本人を見かけることはないですが、ずっと待っていてくれるのも嬉しい
日本語メニューもあったと思うので、ロコ気分を味わいたいときは

このあとオキナワフェスティバルに行き、夏川りみさんの歌声を聞いてホテルに戻りました
    

別の日の散歩、裏通りが結構面白い
クヒオ通りでふくろうを発見 騙された

15年以上愛用の里帰りのサンダル

ハワイに返してくる(捨てる)と言っていた年季の入ったサンダルは、今も玄関に並んでいます

大ピンボケ
ハワイではよく歩きます。。。もうすぐホテル!



コメントを投稿