旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 ランチパックと豆腐&玉子のとろみスープの朝食!サービス券つきダノンデンシア

2017-06-22 09:38:00 | 朝・昼食&パン
新商品らしきものを見つけたので、昨日買っておいたランチパックで朝ごパンです!




左から ※パンを支えているのは、鶏むね肉とささみでできたサラダチキンスティックです
・野菜カレー…ちょっとピリ辛
・デミグラハンバーグ…もっと薄くてイイから全体的に入っていると嬉しい♪
・チーズ&ピザソース…スライスチーズにコクがありピザを感じます。
・ツナマヨネーズ…マヨよりツナ感が♪
・梅シソチキンカツ…梅の酸味がほのかに、カツというよりコロッケみたい!

二種類の味が楽しめるパックは嬉しいですね
私の分は少し小さめにカットしたけど、全部食べたらお腹イッパイ

あとは、片栗粉でとろみをつけた豆腐と玉子の中華スープ、ダノンデンシア&アイスコーヒー。

デンシアのフタの裏には…
カーブスの無料体験券が

以前、妹がプータローのときに通っていたことがあり、
仕事が決まったら行くタイミングがなくやめてしまいました。

店舗によるかもしれませんが、日・祭休み、土曜は半日、クローズも19時までと
営業時間が勤め人にはムリがあるようでした。

でも、働いているスタッフにはとっても良い労働環境ですね

運動不足気味なので、近くにあったら行ってみようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ダノンビオ&デンシア・Bif... | トップ |  6月22日は蟹の日&引越し記... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事