旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 那須高原 那須りんどう湖 LAKE VIEW

2017-06-28 09:11:00 |  関東首都圏

福島、栃木2泊3日旅行の最初の観光地にしたのは那須高原のりんどう湖

那須ICをおりて10分チョットで駐車場に到着!
ドアを開けたら…
軽快な音楽が遠くから聞こえ、そしてチョッと獣臭さが


正面ゲート窓口でチケットを買って、いざ入場。

周りを見渡し、すぐに家族の単位(?)が他と違うことに気付く
ほとんどが若いご夫婦+ちびっ子や三世代のファミリーが行き交ってます♪
私たちは、ババ×1+オバチャン×2+オジチャン×1の計4人

イイの?来てイイの??って、もう入園しちゃってるけど…


広いので全部はムリなので、湖に沿って歩き、

ファンタジーゾーンのメリーゴーランド(左)、緑の屋根がジャージーミルク館(右)


湖の向こうにフラワー階段時計台が見えます♪

ファンタジーゾーンに到着!みどりちゃんのジャージーミルク館に!

  ロイヤルジャージーソフト(¥380)濃厚でとってもオイシイ


ファミリー牧場はスルーして

 折角なのでロードトレインに乗って戻ろうと…

待ち時間ブラブラ(母&夫)

どこかに私が 


園内1周でも1駅でも1回¥3001時間に2便、やっと来ました(時間帯によるかも…)

時計台入り口(G)から正面ゲート(A)まで2駅乗って



りんどう湖をあとに、福島県あだたら高原を目指しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お好み鯛焼きの夕食!鬼平... | トップ |  那須りんどう湖の近くで見... »

コメントを投稿

 関東首都圏」カテゴリの最新記事