ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

うんこ愉しや、愉しやうんこ

2017-07-14 | 日記

暑いですね。

こういうときには、狭いトイレに長く座っていられません。

本を読む愉しみも奪われ、うんこひとすじ、うんこいちず。

 

うんこイノチ。

うんこにとっては、そのほうが嬉しい。

ながらうんこなんて、わたしを何だと思っているの?

 

トイレでうんこしながらスマホでゲーム。

スマホでゲームしながらトイレでうんこ。

どちらが主従かわかりませんが、そういう人が増えているとか。

 

かくいうわたしは、iPadうんこ派。

時々、Amazonプライムで映画やドラマを見ています。

「いつまで入っているのよ~。わたしも出したいんだけど~」でウンが尽きる結末。

 

冒頭画像は、日本うんこ学会のサイト。http://unkogakkai.jp/

気のせいか、タイトルがうんこ文字に見えてしかたない。

うんコレというスマホアプリを開発中とかで、こちらがそのサイト。http://unkore.jp/

 

狙いは大腸がん予防みたいですが、これぞクソゲーム、クソアプリ?

クソ暑いので、たまにはこういう話題もいいか。

うんこしながら思ったので、さっそくうんこ命に従い、タイトルはモーツァルト風に・・・。

趣味ぶろ教室ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房と玄関扉は | トップ | 蓮はじめてひらく »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事