のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ワンルームマンション清掃でした

2020年08月31日 21時37分32秒 | 作業所にて
早朝から、楽しそうにテレビを見たり、パソコンで遊んだり。
そのあと、ランニングへ。
もどってきたあとは、シャワー、朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごし、作業所へ。

作業所では、ワンルームマンションの清掃に出ました。
明日も、屋外班での作業。

帰って来るなり、「明日、これ着る?」と、着ていた作業服を取り出すので、今から洗濯するから・・・と、洗濯を始めると、ホッとしたようです。

今日は、誕生日。
25歳になりました。



プレゼントは、電車の本を2冊。
さっさと自室に持って行きました。

それ以外は、ピアノの練習をしたり、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。

パジャマが、薄手の長袖に替わりました。
9月だから?
暑くないの?
まあ、メチャクチャエアコンを効かせているもんね。
逆に、丁度いいのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪&ドライブを楽しみました。 | トップ | 公園の除草作業に出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事