のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

マラソン・・・なんとか完走

2018年11月18日 22時20分45秒 | 日記
今日は、フルマラソンを走る日。
朝早くから起きて、テレビを見たり、CDを聞いたり、パソコンで遊んだりして過ごしていました。
チチと早めに家を出て行きました。
私が一緒に行ってもすることがないので。

走り慣れたコースですが、今日はスローペース。
人が多くて、抜けきれないのかな?

途中、給水所の近くで待っていると、私から声をかける前に、「電車が来た!」と話しかけてきました。
めずらしいことがあるもんだ。
よっぽど電車が気になるんでしょう。
なんせ、道路と並行して鉄道会社2社が走っているんですから。



特にこの電車が気になったようです。

折り返して戻ってきたときに、ペットボトルを渡しました。
少しは水分とか糖分の接種になったでしょう。

また、別の場所に移動して、ジュースのペットボトルを渡しました。

が、結局は走り込み不足。
だって朝は知っていると言っても、3キロもないでしょうから。
逆に言えば、その練習量でフルマラソンを完走するのは、すごいですが・・・

さすがに筋肉痛らしい。

スーパーに買い物に着いてきましたが、帰宅後は家でゴロゴロ。
テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング、散髪、イベン... | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事