のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りをしました

2021年12月28日 21時29分17秒 | 作業所にて
チチがお正月休みに入り家にいる。
すると、朝のランニングには出ない・・・
のんびりテレビを見たり、音楽を聞いたりして過ごし、作業所へ。

作業所では、型抜きやを生地作りをしました。

帰宅後、近くの内科クリニックへ。
こちらは明日からお正月休みになるため、アレルギーの薬が切れるので、前もって受信しました。
診察が終われば、サッサと帰った・・・と思ったのに、ちかくをウロウロしていました。

帰宅後は、テレビを見たり,パソコンで遊んだり、音楽を聴いたりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型抜きや生地作りをしました | トップ | 型抜きや計量、流し掃除をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事